佐川タラタラ走るんじゃねえ

帰りに渋滞しているなって思っていたら佐川がタラタラ20キロだよ。詰まらせているって考えないんだね。あの血の型だと思うけどね。

 

俺の前の軽が数ミリでくっついていたわ。

 

俺の後ろのセダンが馬鹿だから俺に詰めていたけど佐川が悪いの分かるだろう。轢くぞこの野郎。

 

前にブックオフで買取した時に「ブッくじ」というくじをもらったんだけど、今日が当選番号発表で調べたら1枚も当たりませんでした。4枚ゲットしたけどね。

 

さすがブックオフって思ったのが、はずれたくじでも50円引きになるからね。ただでさえ安いのに50円引き大丈夫かよな。土曜使いに行くわ。

 

社畜JAPANでブックオフで泥棒が多いというのでどうしようもないよね。数百円も払えないのか。

少女コミックのところに変な男が居たら店員にチクってくれ。盗撮目的らしいから。中には本当に少女漫画好きな奴いるかもしれないけど。

 

女の店員が踏み台に乗って本を補充しているときに下からのぞくやつもいるって言うのでバカしかいないよね。のぞいてどうするんだ。どうせズボンだから見えないぞなんも。