隔週スシロー部

最近のニコニコはふわっちをもろパクリしだして引いているよね。業者7君とかは見るけど、今は目が真っ白の腐ったハクレン食ったやつが王者だろう。俺には絶対にできないもんな。

 

スシローアプリで予約していて、スマホではチェックインをしなきゃならない。一人でもテーブル席になるんだよね。チェックイン番号を打って座り、期間限定から攻めた。

 

今回は120円の皿で攻めることを決めていたので前みたいに調子に乗らないようにした。

 

エビアボカドは前の社長の堀江って人が考えた作品だって言うので何年かぶりに食べたけど美味しかったね。前は思わなかったけど。

 

後半はシャリミニっていうのがあり、きつくなってきたので2皿ミニにして、合計19皿120円の皿で終わらせた。2皿ミニが助かった。シャリミニは本当に小さすぎてびっくりしたけどね。自分の目で確かめてくれ。一貫分のシャリが2つにわけられているってことだ。

 

全部2貫の皿で19点2280円でした。黄色皿だけでも満足するわ。これからは120円でいいかな。2週間後まだ行くか分からないけど、予約するかな。行くの面倒なんだよな。

 

初めに支払いをしたのでレシートで機械に入金(札や小銭)した紙が出てきた。合計3台あるからその1台ね。

 

5000円札が5枚、1000円札が46枚、500円玉が26枚、100円玉が80枚、50円玉が116枚、10円玉が154枚、5円玉が111枚、1円玉が105枚。機械に100000円入れてるんだね。店員が慌てて準備したからそのような紙が出てきたと思うけど。今はカードで払うやつ多いだろ。小銭とか面倒だしな。

 

帰りにガソリン入れたら、セルフとスタッフ給油があり、スタッフが寒い中4人ほど立って待っているから「立ちんぼ」かお前わ!

 

セルフで入れていて「空気圧測りますか」って言うからやってもらった。10月に入れたら多少減っているだろう。スタッドレスって夏より柔らかいゴムだから減っているように見えるんだよな。

 

ってことなんで、全部セルフ給油にした方が人件費削減できるね。仁藤は金返せやこの野郎!