電話したわ

コイン型のタッチ決済のやつが発送したと1週間前のメールきても来ないから電話したんだよ。

 

そしたらフリーダイヤルじゃねえから30秒11円だよ。計6分半だから約200円いったわ。

 

そこでテレアポのやつが言うには、22日発送したからそろそろ届くだろうって事だったが、1週間前のメールは何だったのかってことだよ。

 

そこで待っていたら今日の昼頃届くし。かけなきゃよかったよな。電話代に金かけるのが嫌なんだよ。

 

実物は軽く薄く、前もって用意していた500円玉が入るキーホルダーに入れたら入った。

 

使う時は今のバルミューダ壊れてAiwaスマホに機種変更したらキーホルダーで支払うけど。深夜や早朝コンビニで試してみようかなと思う。

 

3連休は序盤はスマートウォッチを使い(封印して宅本で出すけど)、2日目の午後からFF6がかくつかなくできたのでぶっ続けで今にいたるけど、ヒンドゥーを倒してカイエンの夢の洞窟行こうとしているところである。

 

古城で魔法のポイント高いから全員に覚えさせるまでやっているけど、それで長時間いくからな。

 

スーパーファミコン時代は挫折したけど今の時代は攻略サイトのおかげで楽だね。

 

ドラクエ10オフラインはバージョン2とか出たり、結果的にオンラインに人を持っていく仕様なので買わないわ。バージョンごとに約1万だぞ。