釘の板に落ちろや

さっき猪木さんの試合見たんだけど、モンスターマンが最初勢いよく、最後はスタイルズクラッシュくらいの位置からのパワーボムで負けたのが面白かったな。痛くないだろ。

 

藤原組長が元気で、佐山さんと前田さんが太りすぎだよな。健康診断ひっかかるぞあれ。

 

試合はその中でも上田馬之助とやった釘板デスマッチがクソすぎたね。

 

あんなにいっぱい作ったのに誰も落ちないって。

 

大仁田さんなら自分から行くんだけど、そこのところは猪木さんの試合ってつまらないって感じてしまうんだよな。

 

アリ戦も久しぶりに見たけど、色々制限あるからあのような寝て蹴る試合になったということだ。エンターテイメントなんだからアリのパンチくらって負けるとかでいいと思うのにね。今みたいにやらせってばれてない時代だからな。

 

アリも足がダメになっちゃったし、破壊したらだめだよね。上田馬之助の試合も腕を折ったのか分からないけど、タイガージェットシンがタオル投げたのにずっと腕折るからね。

 

ってことなんで昨日のラーメン屋は1180円のチャーシュー麺醤油。めちゃくちゃ美味かったね。

 

俺の前にいた女二人のふくよかな眼鏡女子が訳の分からないくらいのオプションを言っており、「メニューで選べや」って思った。店員も混乱していたな。もやしがどうとかなんちゃらとかね。

 

だから分かりやすく伝えろってことだよ。