坂本冬美はええやん

会社のスマホでニュース見るんだけど、相葉さんが主人公の「ひとりぼっち」というドラマが視聴率9パーだったということだ。

 

昔9パーなんかニュースにもならないよな。ドラマの内容を見てTVerで見た。

そしたら面白かったね。日本のドラマは任侠ヘルパー以降見てなかったので。

 

相葉も40だってよ早いね。

 

そこで坂本冬美が出ていて、歌以外出ないイメージだったけど、和服美人でええやん。全然いけるわ。

 

序盤から中盤はよくて、終盤の船越栄一郎が出たシーンが無駄だったね。

できれば船越使うならパートナーだった設定なんだから、松居一代みたいに「バイアグラを使いました」っていうガイキチを入れて欲しかったね。

 

坂本冬美バイアグラをもって他の女に何錠も使ったってネタで。

 

TVerは全部の見逃しを見れると思っていて、大好きな「小さな村の物語 イタリア」を見ようとしたけど無く、ワールドプロレスリングもないしね。

 

ガイアの夜明けがあったのでテレビ東京のサブスクに入る必要ないな。

 

田代まさしの「マーシーの薬物リハビリ日記」は面白いわ。全部漫画だけど分かりやすいから買ってくれ。ただ抜く抜かないの紹介は必要なかった。それさえなければ図書館に置くべき本だと思うけどね。

 

始めてクスリやったのがトラックの運転手やっているときに打ってもらったけど、覚醒しなく、ミニにタコの頃に番組のディレクターにもらってアブってからずっとだと書いていた。

 

俺はタバコすらやめれないから手を出さないが、両手両足縛られて打たれたら仕方ないよな。

 

結局ドラマは干されていたえなりを久しぶりに見たし、上戸彩があいかわらず綺麗だね(某団体ってのがな)、中野英雄の息子も出ていて、坂本冬美がめちゃくちゃよかったね。センタービレッジかMUTEKIで頼むわ。