いい加減乗るなや

ブックオフ行く途中に自転車に乗った爺さん(かなりよぼよぼ)が、なんと最近ほぼ義務になりつつあるヘルメットをかぶっていた。

 

そのヘルメットが競輪選手みたいな穴あいたかっこいいやつにママチャリで「じじいかっけえな」って思ったわ。ふらついていたから乗るなって思ったけど。

 

服の買取の金になるのはメーカー物だよね。

ニューエラ840円。安い帽子480円。ニューエラ帽子入れバッグ840円。アルファ社ジャケット2040円ってところだ。他にもいっぱい出したがほぼゴミだったな。合計4967円になりました。査定が約40分かかったか。

 

売れない服はもちろん処分してくれって言ったけど。ブッくじ250円引き分使いました。

 

ミサイルもやらせだろう。防衛費上げるために脅してるだけだろう。ミサイルを打ち上げる映像はあるのに落ちた映像ないよな。

 

よく米軍が守ってくれるって言う奴いたが、全然だったな。