ラム肉の脂はやばいな

ラム肉を焼いて朝ごはん食べた後にフライパンに水入れて放置したあとに洗ったら、ラードみたいなしつこい油汚れあってね。

 

だから胃の中は冷えないと思うが、あのような脂が体内に入っていると思うとゾッとしますね。

 

夕方寿司行ったんだよ。調子いい時は18皿くらいですが、そのラム肉のせいか10皿でギブアップだよね。食べれなかったね。

 

だからいっぱい食べたくないならラム肉食べて数時間置いてから行けば皿の数抑えられるよ。

 

茶碗1杯分は何皿か調べたら、3皿ほどで茶碗1杯だそうです。

 

ボーリングが下手だから本を中古で買って見たけど、力任せにやったらダメなんだね。振り子のように振って玉を押し出す感じで投げるんだって。

 

酒井美佳さんは指につけるやつをつけてないので、靴だけ揃えればいいんじゃねえのか。

 

ボールはデリケートだから手入れが必要だってよ。だから投げるところに布巾みたいなのあるんだな。

 

黄砂で洗車渋滞していたが、恵みの雨で洗車必要なかったわ。