スプローとか闇バイトじゃねえな

スシローでレーンの寿司乗った皿にアルコールスプレーする事件がありましたが、俺が先週行ったときはスプレーは無かったけどね。

 

あれは手指をやるやつだからほぼ毒だぞ。そのアルコール寿司をそいつが食べればいいけどな。注文した寿司はレーンで運ばれるのでそれでやったのか知らないけど。

 

十蔵の場合は闇バイトで株価下げるためにやったんじゃねえのかって噂もありますが、イタズラかもしれないね。

 

スプレーのガキがイオンのフードコートでも紙コップを無駄に多く持ってきて迷惑かけていたので、スシローのスプレーも迷惑行為だってことだ。

 

だから色々対策してもダメだから、ガキだけで来店したら食べさせないってことにしないとダメだな。

 

動画に上がっているイタズラだけではないと思うが飲食店などは大変だな。キチガイに来られたら終わるからな。

 

市長が選挙近いからか除排雪を予定日きっちりやったりしてアピールしているということだが、まだ地獄の道もあるし全部やれやな。

 

やったとしても投票しないけどな。昨年がひどすぎたし、オリンピックって言うからね。

 

ホットモットの肉増しカットステーキ重が1月790円だったのに、今日820円だったわ。

 

たった30円って言う奴いるけど、ちょっと驚いたよね。食べたけど。

 

82歳のボディビルダーの動画見たけど、足腰しっかりしていてすごかったね。