ラーメン屋やってるんかい

ここ最近東野純直の深呼吸でゆくを聴いていて今何をやっているのか調べた。

 

やっぱりヒット曲が最高で30万枚(すげえけど)だけだと生活がきつくラーメン屋で修行して自分の店を出したと言うことです。

 

30万枚売れたのが君は僕の勇気と言う歌。データであるけど「深呼吸でゆく」をずっと聴く率高いね。

 

30万枚売れた印税が8000万円だったという。東野さんが作詞作曲した歌で自分が歌っているから8000万円なんだろう。

 

俺がラーメン屋やったとしたら「もともとその名前あるわ!」ってツッコまれるわ。

 

とのことで数日前にスシローを予約したんで明日の開店と同時に何年かぶりのスシロー部を再開だ。

 

色々なテレビでスシローが紹介されてめちゃくちゃ混みだしてから行くの辞めたが、十蔵のおかげで空いているかどうか確かめるわ。

 

予約だから必ず食べれるだろう。期間限定メニューから攻めて大好物の甘エビ軍艦で腹満たすわ。馬鹿みたいに動けなくなるまで食べないけど。

 

湯呑ペロペロや直箸ガリや醤油にアマダレブレンドなどやらないのでよろしく頼むわ。