居酒屋底辺

久しぶりに「居酒屋てっぺん」という大きな声で朝礼する動画見たんだけど、面白かったですね。

 

てっぺんはさすがに潰れているかなって思っていたらまだあると言うことです。

 

食べログでは星3で、ビールを注文してもお通しが先に出て、他のお客様の誕生日だったらしくそのパーティに全力だったと言うことだ。だから注文受けてからなかなか来ないと言うことだ。

 

俺があの朝礼やれって言われたら声はけっこうデカいので向いているかもしれないけどハイハイハイってガイキチみたいにわめくことできないしな。

 

だから俺が考えた居酒屋底辺ってのを出せば受けそうだな。大きな声は出さず小声で朝礼。注文はタッチパネルで食事を回転寿司やみたいに新幹線とかで届けるシステム。やる人はパクってくれ。

 

今のコロナでも本気朝礼やっているのか分からないけどね。ハイハイハイって当たってスピーチした奴もまた手上げるからね。意味が分からない。

 

あとはジュディアンドマリーの解散前のツアーの動画見たら、YUKIちゃんの歯がガチャガチャでひいたわ。歯大事だな。

 

ねえYUKIちゃん明日歯医者行こう。