新車の代車は気を使う

ほぼ新車の2000キロしか走っていない代車で通勤しました。

 

パドルシフトという機能があり、レバーをMに入れたら+で1速2速3速などになる。マイナスで下がるって感じだけど、序盤パドルシフト使ったが、結局面倒になってDにしたわ。CVTエンジンブレーキがきくね。ブレーキなしでも止まるから。

 

欠点はオーディオ無し(ラジオすら聞けない)、禁煙ってところか。アイコスはいいだろうが。

 

無音で行き帰りはきついね。非常夏日を聞きたかったね。

 

けっこう電話かけるやつはかけ放題重要だよ。約9000円の請求でえらい目にあったわ。もうかけ放題の契約しましたわ。俺名義の親のSIMな。金請求しますわ。