3種類あったぜウタマロ

まずスプレーとその詰め替えがあり、せっけんもあり、なんとリキッドタイプのウタマロもあった。

 

リキッドタイプはせっけんの液状バージョンだと思う。

 

洗濯洗剤コーナーにあって、リキッド以外買ったわ。

 

リキッドは液と水を汚れにつけてこするってやり方だった。

 

だからせっけんの固形が嫌な人が使うやつじゃないか。

 

やみつき掃除術も読み終わり、色々やり方があるんだなって思った。

 

ウォッシュレットの便座を取って洗えとも書いていました。

 

トイレで変なニオイするなら便座をレバーやボルトでとって洗えばいいんだって。面倒だよね。

 

その人の動画見れば本の事やっていると思います。きよきよさんね。

 

まだまだ除雪やってないところ多いな。豪雪地帯に住んでいる92歳の高齢者の女性が腰が曲がってなく、しっかり応対して、歩けるしすごかったわ。

 

その人を目標にするか。