糖尿病だったか

帰りは3457のワゴンのじじいが遅すぎたね。高齢者マーク貼れや。そのじじい以外も今日の帰りはポプラだったわ。

 

以前職場にいたやつが今日来たらしく(俺は見てない)糖尿病でインスリン打っているっていうことだった。痩せたということだった。

 

前に精神的にきて痩せたんだよって言っていたが、その辺りから糖尿だったのかもね。

 

俺よりも若いのに、ラーメンとか外食でなったかもな。

は外食はまったく行かないけど、寿司くらいか。

 

すき家のワンオペ問題の話を聞いて食べに行こうと思ったが、冷凍であったので買った。

 

食べに行かなくてもいいほどのクオリティだったね。