ピクセルリマスターを買いなさい

steamで3から6まで制覇したんだけど、1と2を制覇してないので1だけ買ってみました。

 

steamはグラフィックがいいのと、オートボタンで戦闘できるってのがよかったね。

 

今回のやつは経験値を4倍にできお金も4倍にできる。だからレベルがすぐ上がる。エンカウント0にできるから面倒な時は0にして移動できる。

 

だからswitchとプレステバージョンを買うことをおすすめします。

 

2はセールか1クリアしたら買うわ。

 

会社で5月1と2に有休使っていいっていうんで、有休にしましたわ。

 

毎年1と2有休使ってよかったか覚えてないけど。片付けで終わるだろうね。