うしろからやれってな

つい最近ナタを振り回していたやつがいましたが、後ろから日大タックルやれば数分で解決したよな。時間の無駄だよ。

 

最終的には黒服がそいつをSTFみたいな状態にしていたけど。

 

無駄に前科つくだけだよな。岸田狙ったやつも仕留めろって話だよ。

 

世界丸見えの殿のオープニングコントも無駄だ。大道具さんなどに迷惑だと思うぞ。面白くないし。

 

有吉ゼミも有吉達のスタジオのやつら無駄だし、おぎやはぎや博多とかマジで無駄だよ。せめて激辛食べたやつと大食い参加したやつなら分かるけどね。スタジオ撮影が無駄だ。

 

ネプチューンのやつのバナナマンもうっとおしいし、達人と食事出すやつとナレーションだけでも数字取れるだろう。俺がやるなら無駄をなくすけどね。

 

ナタのやつもクライシスアクターだと思っていたがやらせかどうか分らんが、俺が駅に居たら日大タックルだな。

 

車はイグニッションコイル、点火プラグ、インジェクター交換してから1回もエンストしていないからエンストするやつはそれを交換してくれ。