生徒食うんじゃねえよ

あなたのお家へ行っていいですかで合唱部の顧問と生徒が結婚したやつがあり、生徒食うんじゃねえって思いました。

 

中学の時もエロ教師が教え子食って結婚したケースが2組いまして。それ目当てで教師になったのかって思いました。

 

国語のハゲと、数学の鬼教官みたいなやつが教え子が嫁でした。

 

実際見たけど綺麗なんだよな。だから奇麗な教え子選んだのかってことなんだよ。お顔がよろしくない人の方が多いですが、化粧で化けたか知りませんけど。

 

なんか中一の頃の賞状が出てきて、中1の学年全員の中でハンドボール投げという競技が3位で賞状もらっていたんだね。知らなかったわ。

 

だからパワプロでは俺は肩いいんじゃないのか。通知表もあり恥ずかしくて教えれませんが久保田のこと言えない状態の成績でございます。

 

だけど1学期は良い点数取っているんだよ。2学期からダメになっていたな。

 

ムツゴロウ王国が潰れていて、ムツゴロウさんが講演活動とかで8億の借金返したと動画で言っていた。講演って儲かるね。

 

猫物語の撮影は虐待映画だったと聞いて動物好きからしたらショックでした。

 

昨日の床屋の帰りにポメラニアン6匹散歩している人居て、車とすれ違う時にクルクル回る元気な1匹のポメラニアンがかわいかったね全員茶色だったけど。育てるのきついのであればくれよな。

 

やっぱりポメラニアンかわいいね。金額けっこうするけどお金出して買う価値ある犬種だよな。