アマでは2000円安いが買った

プリセットトルクレンチを持っているが、大橋産業のクロストルクレンチという物をホームセンターで見つけて、1日置いて今日買いました。9878円。アマでは2000円くらい安いです。

 

もうタイヤかえたから冬タイヤの時使うわ。持っているトルクレンチを車内に入れて時たまチェックするわ。

 

クロストルクレンチのいいところは大橋産業で出ている「てこレンチ」の役割もできて、クロスレンチにして早回しでボルト取れる。トルクレンチモードにして回した後にカチャってチェックできる。

 

1つで楽だなって思って買いました。

 

これで固定のトルクレンチを買わなくて済みました。固定は約17000円するんだよ。

 

www.youtube.com