あきらめが悪いってあの型か

switchの無料7日間のやつでパワプロWBCのやつをやっていて、面白いんだけど神経が磨り減るよな。

 

Gランクのやつに相手がBランクとかバランスが悪すぎるんだよな。そのような力の差がある時はすぐにあきらめるんだけど、あきらめが悪いやつが対戦相手でいてそれからもう封印したね。

 

俺がFランクだよ。相手がEかな。

 

相手の方が強いと思ったら、長くやっていてEにしたパターンなんだよ。守備が下手なんだ。

 

俺は守備はそこそこだけど。投球も面倒だからストライクゾーンに入れて打たせて取る作戦だけどホームランいかれるよな。

 

で、接戦だったんだけどしょっちゅうタイムかけて選手変えたりイライラしたんだよな。

 

しかもタイム時間ギリギリまで使うんだよ。

 

イライラがピークになり勝っていたけど辞めようと思ったが、そいつは6回タイムかけて選手変えるんだよな。イライラするよ。

 

あきらめが悪いってあの血の型だと思うので、俺みたいに無駄なことをやらないやつだけにしてほしいよね。ブロックできないしな。

 

俺はオーダーを基本変えないし、代打代走も出さない。3イニングだから基本ピッチャーも変えないけど、そいつのタイム時間ギリギリまでわざとか知らないけど待たせるのがムカついてピッチャーを時間ギリギリまで選んだけどね。

 

そいつとやった時だけ変えたかな。

 

最後の最後にピッチャーのパワーAの絶不調のやつを出してきたとき、調子悪いやつは打球飛ばねえだろうって思ってうんざりしたよ。

 

柔らちゃんも小さい頃勝つまで対戦挑むガイキチだったので相手がしぶしぶ負けたって話あるが、潔く負けを認めるやつが1番いいね。負けず嫌いはガイキチだね。