宝塚は狭き門

宝塚に入るのは6%の合格率だというので、松岡修造の娘が入ったのがすごいね。活躍できるのか知らないけどね。

 

歌のお姉さんだったしょうこって人も宝塚上がりだから、歌やダンスで合格したってことだよね。

 

土曜まで完全ではないが、月曜から金曜まで橋にダンボール箱(箱の中に色んなゴミ)のポイ捨てが無かった。奇跡に近いよね。

 

1年前から毎週2回ダンボールが置かれ、やったやつ見つけたら轢くつもりだったんだけど、他のやつにやられたか捕まったかどっちかだな。

 

雪の時はポイ捨てなかったが、除排雪業者がいるから捨てなかったと思う。

 

警察も上空から高速道路の車間距離なんかよりも不法投棄なんとかしろや。

 

令和の特攻やろうと思ったけどこのままポイ捨てなければいいけど、ガイキチが多いからまた出てくるだろう。

 

ブラックジャックを買おうと思ったが、動画で堪能したから買わなくていいか。

 

パワプロは世界のswitch持っているやつらと戦えるんだね。英語圏の外人と中国か台湾かホンコンのやつと戦ったわ。

 

タイム時間フルに使わないし、外人の方がマナーいいな。