潔癖症からしたら地獄のような車内

自分の車もあと7キロで走行距離8万キロいきますわ。

 

昨日のジャパネットの毎月各地区の有名店の料理を頼めるやつの利用者が出ていたんだけど、明らかに嫁が男だったんだよな。ジャッキーチェン似の旦那でふわっちとかにいる心が女性みたいな感じの顔の嫁だった。肩幅もありしぐさと声も低かったので多分もともと男でしょう。

 

ジャパネットはLGBTに関して認めているのでトイレも全員同じだし、「男だから、女だから」ってのはないって職場なんだって。

 

20日貸していた会社の車が返却されていて、フロント部分は虫がびっしりくっ付いているしちっちゃい虫ね。フロントで萎えたよね気持ち悪くて。

 

フロントよりも車内のにおいが柔道部みたいな汗臭くてね地獄でしたよ。そのにおいが外に出てもにおうから借りていたやつは平気だったのか。

 

対処法はミスト版ファブリーズをしつこくスプレー。汗臭いにおいが勝つんだけどしつこく数分おきにスプレーだよ。完全ににおいは取れなかったがちょっとはマシになった。

 

虫は何匹ひき殺したのかってくらいついているのよ。ポッカキッドだよ。もっとやばいかポッカキッドは。

 

これは洗剤と大きめの洗車のブラシで洗いました。11月の土曜出勤に全部の会社の車をケルヒャーで洗車しようと思っていたのでそれまで高圧でやるのは面倒でブラシでやりました。

 

呪いのビデオのトラウマの中古ビデオの女のやつはムーランをコピーガードで録画したやつだって言うが、違うと思うけどね。その女の顔の部分を切り取って貼る記事があって何年かぶりに見てしまったわ。