カラスの糞

どこで落とされたか分からないが、車の上に白い糞と未消化の粒みたいなのが昨日からついていて、雨降らないし今日自動洗車したんだよ。2500円のサラサラプレミアムだよ。

 

さすがにでかいブラシでガーってやるから取れると思ったら、白いのは取れたが粒はついてますわ。だからこれは雨頼みだな。

 

和民のミキティの「コロナの明日へ」を序盤読んでまして、店経営している人は自己破産するにしても手元に150万円残すこと。

 

法人と代表者の破産手続きのための弁護費用。

 

150万円あればたいていの弁護士が破産手続きしてくれるって北村弁護士が言っていたと言うので、店を経営している人はそうしてください。