警鐘 渡邊美樹

昨年かな中古でアマの出品者から買ったけどやっと読むことができた。面白かったので2019年の本だけど買う価値ありますわ。

 

出馬した理由が世の中を変えるってことだったが奇麗ごとかもしれないし分からない。

 

東北震災ですぐに水を用意して届けたって話もよかった。和民はサントリーと契約していて話が早く通ったってことだ。

 

渡邊美樹のラジオにゲストできた大学教授の話によると日本の財政破綻2035年ってことなのでどうそなえるかってことだ。もう破綻していると思うけどね。

 

2019年の本で円安と物価高を予想していて当たっていて渡辺はすげえなって思った。

 

議員を6年やっているときに和民の経営が傾いて復帰して再生したということです。

 

ワタミオーガニックランドを2019年の本で作る計画を立てていて調べたら今オーガニックランドがあるので有言実行ですごいと思いました。

 

カンボジアに学校をたてたりすごいんだよ。ただ過労死させるんじゃねえよって思うよね。外人に優しくするなら部下に優しくしろ。