鬱陶しいから出るなや

土曜から昨日までピンポイントで池田美優が出てきてムカついたわ。需要ねえだろ。

 

若い子は好きなのか?

若い子はテレビ見ないだろ。

 

俺は1日数分は見るんだけどその数分に出てたからムカつくんだよな。

 

さすがに昨日出てきたとき「出てくるな〇ね!」ってツッコんだけど。〇の部分は考えてくれ。

 

ギャラが安く済むからって言って視聴者はうんざりしていると思うぞ。

だから週1制にしろって思うわ。それだったら出る方も週に一回本気出すだろ。

 

織田無道の本を読んでいるが、即効除霊ってあるんだって。なんだよ即効って。

 

水晶玉からのぞけば霊が出てくることがあるんだよ。

 

その本で除霊できなかったパターンも書いてあり、できない時もあったんだなって思いました。

 

本人が暴露していたがヤラセだって言っていたらしいけど、当時は見ていたし織田無道がピンポイントにテレビに出てきたら喜んで見ていたよ。2020年に亡くなったということです。