全角かい

ネット銀行の封筒で郵便局のやつで特定事項伝達型というやつなんだよ。

 

そこで郵便局行って取りに行くか、配達してもらうやつなんだけど、配達のやつにして本人の証明のところで免許書を選んで、番号があるんだな。

 

そこに免許の番号入れるんだけど、半角だと思うじゃない?住所とか半角だから。

 

何度見直してもエラーになるからよくよく見たら全角で数字打てだからな。

 

なかなか数字系で全角打つことないよな。

 

健康診断の病院の口コミを見ていたらODをして救急搬送されたやつのコメントがあり、3回目の未遂だったんだって迷惑かけるんじゃねえよ。

 

それで色々リバース袋やら用意してくれていい病院でしたって書いてあってそれが8か月前なんだけど、食事とかも8か月前のレビューがけっこうあるんだけど、8か月前以降まったくないから4回目で逝ったね。