今頃遅いよバカ

あおぞら銀行金利が0.2%なので直しときました。2パーならみんな貯金するよね。

 

ってことでここ最近野良キツネが俺が居ても堂々とお座りしているので面白いわ。

 

あいつらがどこかから持ってくるゴム手とかあるんだけど、上品なのか黒い個体を出すときにゴム手袋の上にハミダサズきれいに収めて脱糞だ。

 

呪いのビデオに出ていた黒狐とえらい違いだな。

 

黒狐はやらせかもしれないけどキチガイだろ。

 

ネット銀行から封筒が届いており、日付決めて来てもらうわ。一度もメール来ないから忘れてるのかなって思ったわ。

 

ゾンビのゲームはスマホでも出ていたんだね。ゆうきが攻略してたわ。アイツは極めるまでやるからすげえよ。

 

マイナンバーカード返納急増って記事があるけど、今頃遅いよな。国に1口座はバレたし、健康保険はもともとデータ入ってたしね。

 

返納する理由は情報漏洩不安、不信感。2万ポイントでつられておいて色々調べてから入れや。

 

俺はポイント関係なく作っていたから諦めていたけど。