子狐も同じ区に

さっき初めて無人で売っている餃子の店に行った。

 

買おうと思ったのはスマホのニュースで餃子店の料金箱から金を盗んだやつの家宅捜査で母親の遺体があったとうい記事があって、それから餃子の店があったなということで買いに行った。

 

その事件と猿之助はまだハッキリしてないよな。

 

行く途中に子狐が道路にいた。

 

最初猫にしてはデカいなって思ったんだけど、俺の車のライトはLEDじゃないから動物と人にやさしいルーメンだからキツネとも目が合った。

 

会社のキツネはデカくて怖かったが、今日のキツネは子供だと思うのでかわいかった。どのような物食べて生きているのか。

 

で、何店舗かあるらしい無人販売店の餃子を買った。普通の味噌餃子とヘルシーな餃子と唐揚げと電子レンジで作れる大きな餃子が売っていた。

 

俺は全種類買うために銀行で現金を下ろしてきたが、結局味噌餃子と唐揚げ(ざんぎ)とタレだけにしたわ。

 

料金箱の金を盗むやついるからカメラにに分かりやすいように現金を見せてからお金を投入しました。

 

餃子20個1パックが2パックセットになっていて1000円。ザンギは1パック350グラム1000円。

 

他のレンジ調理とヘルシー具材の餃子も1000円だ。普通のやつはフライパン調理だ。

 

タレ100円。保冷パック(銀色のやつ)100円って感じだったね。

 

タレ100円。餃子1000円。ザンギ1000円を料金箱に入れました。盗んでないからな。

 

日曜朝から食べるわ。子狐にもあげたいね。