呪いはガチ

織田無道の本は実体験をもとに書いているので本当だってことだろう。

 

都内の首塚ってあると思いますが(平将門)そこで上司が憎くて毎晩深夜2時に藁人形に上司の写真を貼って「しね、しね」って30分打ち続けていたら亡くなったということですわ。

 

よっしゃーって喜んでいたんだけど、寝不足などでミスが多くなり解雇され、夢遊病で入水したりして、結局精神科送りになったということです。

 

だからそのようなところでやればできるんじゃねえのか。ただ写真の用意は難しいよね。撮らせてくださいって言えないしな。都内の人は首塚でできるぞ。

 

キャッシュカードを手に入れた。郵便局の人が俺が入力した免許番号と俺が渡した免許証を確認しながら紙に書いてました。

 

けっこう時間かかったよね。郵便局に取りに行ってくれた方がありがたいのかね。

 

あとから入金しときますわ。