若者の車離れは本当か

前々から言われている若者なになに離れってのがありますが、わが社の若者は全然違う。

 

盆前に入った30歳はハイブリッド車乗っているし、最近入った20歳の若者はSUVだよ。

 

だから自分の部署では俺かうんこさんがボロい車になるね。

 

アルゼンチンが物価高で集団で物を持っていくのが流行っていて、食料ならわかるんだけど服屋でもやるからな。

 

店の人はショットガンで威嚇というかマジで狙って撃ってるだろう。

 

ブラジルに侍がいて、チャリを盗んだやつに日本刀で追いかけるってのがあった。足が速いんだよ。ただ日本刀持って追いかけただけだから侍じゃねえよ。おまえら侍じゃねえ。

 

日本刀で切ったら侍だよ。実際買えるのかどうか調べたら買えるので、今はグエンとかがいるから護身に買った方がいいよ。

 

三沢光晴タイガードライバーの開発秘話を読んだんだけど、2代目タイガーマスクの時に当時天龍とかのパワーボム系が流行っていたので、開発したということだ。

 

もともとパワーボムのように持ち上げて最後はキン肉マンスーパーフェニックスのマッスルリベンジャーの背中に落とすパターンだった。試合では1度も披露していない。

 

それで小橋とかと改良して、当時ダブルアーム系の技を使う人が減ったのでダブルアームでやる現在のパターンになったということです。

 

ダブルアームで持ち上げるのはテコの原理でやるから重い人でも持ち上がるんだって。コツがあるんだって。

 

俺がタイガードライバーやろうとしても持ち上がらなかったんだけど、コツがあるんだね。

 

中国人の関係ないところにイタ電やめろってな。国際電話だから電話代かかるだろうな。バブル崩壊してるんだろ。金大事にしろよ。岸田に直接言えやコラ。