何年かぶりのプレイボーイ

2000年くらいの頃はキン肉マン2世とかで買っていたが、キン肉マンがデジタル連載になってから買うことがなくなった。

 

今回買ったのは、ゆうちゃみ(姉)ゆいちゃみ(妹)の表紙だよな。値段が600円。2000年はいくらか忘れたけど600円ってけっこうするね。前買ったフライデーより高いな。

 

姉が2001年生まれだから911テロの年に生まれたんじゃねえのか。

妹が2005年生まれなのでXBOX360が出た年だね。

 

あとは井上咲楽のグラビアなどとキン肉マンとタフとコラムって感じの雑誌でした。DVD付属でしたのでパソコンで録画してアップするか。無料だから大丈夫だろう。41分のDVDだということです。外付け用意するの面倒だな。

 

一切いかがわしい裸の写真がなかったのでいい雑誌なんじゃないのか。

 

野菜の本で書いていたが、買うなら必ず国産の買えということだ。値段高いけどね。

 

輸入だと飛行機で2日かかり船だと1週間かかる。

 

カビなくて形が良いのが不思議に思わないのか?ってことで、大量の農薬や添加物まみれで形などがいい。

 

今のガキなどがいっぱいアレルギー持っているのは海外の薬品まみれの野菜を食べているから蓄積されてそうなったと。

 

不妊もその影響もあるということです。

 

昔はアレルギー持ちのやつってそんなにいなかったよね。ソバアレルギーのやつがちらほら居て給食がソバだったらうどんになるんだよ。アトピーのガキも親が輸入のばっかり食べていたからそうなったかもね。

 

野菜だけではなく肉や魚とかもそうでしょう。何百円も違うからきついけど体に投資してくれ。