プロのアップロード術

久しぶりに動画投稿したけど、このゲーミングパソコンは早くアップロードされるわ。

 

前のパソコンはそこそこ時間かかったよな。

 

プロのやり方は、このパソコンにDVD再生ソフトがなく、録画もなく。

 

だったら取りに行くしかない。DVD見るソフトはVLCっていう工事現場のコーンのアプリケーションのやつだ。

 

録画は毎度おなじみバンディカムの無料版だよ。無料版は最高10分までしか録画できないので、5本の動画になったけどね。

 

プロのやり方は付属DVDを再生しながら録画して楽しみながらやってるから。それにしても41分は地獄だったね。面白くないし。

 

だから姉妹のファンの人は女が多いと思うが探し当ててプレイボーイの付属見てくれ。

 

姉妹を知ったのは有吉の激辛で妹が出ていたんだよ。それで姉妹だって言っていたってだけです。俺は妹派かな。

 

今日カキフライが売っていて、韓国産で個数が多いやつと、瀬戸内海産岡山の大きなフライがあったんだよ。

 

野菜は国産を選べってことだったので、全般国産買えってことだと思って瀬戸内海にしたから。めちゃくちゃ美味しかったわ。

 

生のカキは食べれないんだけど(においが嫌で)火が通っていたら行けますわ。