同キャラやめようぜ

ニコニコが動画だけ復活だと思っていたら生放送も復活ということだ。

 

これで沢村の放送もツイキャスじゃなくニコ生で見れる。ツイキャスの活用法はタイムシフトが無料で見れるので沢村のしか見てないけどそれで使える。

 

帰りの運転で馬鹿のルーミーのじじいが右に膨らんで左折するからむかついたね。膨らむ意味が分からないもん。

 

それはいいんだけど俺と同じ車で同じ色のやつが2台先に居て「同じ車やめようぜ」って思っていたら曲がるところ同じで2台続けて走ったよ。

 

そいつは下手だからかぶるの嫌だったんだよ。遅いしね。しかもスマホ見てるんだよな。いじっている腕切り落とすぞ小僧。車種は同じだから書かないけどまさかかぶるとは思わなかったわ。人気のやつじゃないんだよ。

 

遅いやつは邪魔だから乗るな。横から来たマーチのババアとかむかついたね。

 

女子ボクシングで染色体が男そのものの女性が出て、パンチ力が男だったので棄権したって記事を見たけど、最初から女性だったらしかたないか。切り落として女性になったと思っていてそれだったら反則だってことだったけど、生まれてから女性だから仕方ない。

 

米をホームセンターで買ったけど、今までのアイリスの米は2000円くらいだったんだけど、今日見たら3000円だったよ。ぼったくるんじゃねえよ。

 

それだから訳の分からない安い米にした。それでも2300円だよ。

 

まじで米不足になると思わなかったわ。俺が小学生の時に米不足でタイ米を食べなければいけないって言われていたが、親が買っていたのはブレンド米だった。

 

だからタイ米のみだけで食べたことはないんだよ。

 

米はいっぱい取れるはずなのにアメリカとかから輸入している謎があるよな。

 

小麦は遺伝子組み換えのをアメリカから買ってるからね。戦後80年以上経っているのにどんだけイジメるんだってね。

 

輸入拒否したら人工地震やられるだろう。どうしようもないね。アメリカ様に逆らったら酩酊会見みたいに消されるからな。

 

ヤクルトの石川投手がまだ現役で1軍で投げていて驚いたわ。

 

スピードは44歳で130キロくらいだったね。

 

ニコニコはパスワードを再設定しないといけないのでメールとかは同じでいいんだけどパスワードだけ変えてログインしてくれ。絶対にクレジット系登録しないでおこう。