アイスボックスは夏季限定なんだって

まだアイスボックスのストックはあるんだけど、なんでスーパーやコンビニで消えたのか不思議だった。

 

色々調べたら夏限定だってよ。

 

それで今日の早朝他のコンビニ行ったらアイスボックスがあったんだよ。中国人よろしくの全部買い占めたぜ。ワンカップ持ったじじいに「おたくら中国人かい?」って言われても否定できない買い方だ。

 

そこのコンビニでもコーヒーあったから買ったけど普通だったね。ブラックコーヒーはどこも変わらないか。カフェラテだけは差別化されてるな。

 

アイスボックスが税込み140、40円って書いてあり、イオンみたいに銭を入れるケチなところが増えたね。12個買った。

 

アイスボックスの欠点は最後の氷が取れないんだよな。だからちょろっと残りだったらわざわざ取らないけどね。

 

夏限定とは知らなかったわ。クリーム系は美味しいけど後味すっきりしないんだよな。

 

スーパーで売ってるまんじゅうアイスは美味しいのであったら買ってくれ。

 

ショップチャンネルハズキルーペのパクリの首掛けルーペってのがあって、1秒ごとに売れまくっていたわ。本当かあれ。

 

自分的にはどの度が合うか分からないから度を調整できるやつあると思うけど、調整できるやつ買うけどね。

 

もともと丁度いい度を知っている人が買ってるかもしれないけどね。

 

自分はまだ老眼じゃないのかな。

 

イノシシにリア凸(実際に会いに行く)してきたやつが生活保護だって言っていて、顔見たら「ああ」ってなったわ。見るからにそのような顔だったらどんどんもらってくれって思うけど(いかにも職場で迷惑かけそうな顔)、不正受給もそのようなやつらなのかね。

 

イノシシが遅刻するやつのこと言っていたがあいつの言う通りだよな。基本Bが遅れてくるから。白豚うんこがOとかってヘルメットに貼っているがBとOのOだな絶対キチってるから。

 

眼帯もBだろう。だからそういうことだ。

 

昔飲み会でもBの青木が毎回遅れてくるからやっぱキチBなんだよな。

 

ってことで木曜まで頑張るか。連休中は一切ゲームやってないわ。任天堂を怒らせたらやばいね。

 

公道の障害物のマリオカートマイコンや転売などをねじ伏せたからね。

 

任天堂は素晴らしい会社だね。

 

解雇自由化に反対のやつ多いけど、俺も切られたら潔く辞めるけど、必要ないってこと言われたら諦めろよな。

 

沢村などは反対だって言っていたけど、俺は無能な社員を切れるからいい制度だと思うけどね。