ブラウンioの歯ブラシ交換時期のオレンジランプはモード切替ボタンを長押ししたら消える

朝消防車が後ろから来たんだけど、消防車が来ることがなかなかないから驚いたよ。救急車率が高いよな。

 

そこで毎度おなじみのタンクソのチカチカABSのやつが前にいてそいつと俺は右限定車線に行った。タンクソの前にスバルか忘れたがSUVの馬鹿が後ろ見ないのか耳が悪いのか(耳が悪いマーク貼ってない)知らないが消防車をガードしていた。

 

おまえが緊急を要するときに誰かにガードされて手遅れで死ね。

 

さすがに俺も毎回来たら「面倒だな」って思うよ。だけど免許持っている以上よけるよ。

 

しかも緊急車両はわざわざ混んでいる道を選ぶんじゃなく空いているところ狙えよ。毎度思うわ。わざと狙ってねえかってね。道は続いているんだから違うルートからも行けるだろう。

 

そのクソスバルに「おたくは中国人かい?」という俺のめったに言わないギャグを与えてやるわ。すれ違い顔認証ではキチガイっぽいというかキチガイな顔だった。

 

ふわちゃんのことは別に好きではないが、やす子に書いたアンチコメント面白かったわ。初めてふわちゃんで笑ったよ。

 

あのコメントでオールナイトニッポンとか降板だからきびしいよね。面白くないやつが稼いでいるから悪いんだよ。

 

ドリフの昔のコントを今のやつがやるやつで劇団ひとりがプリンを何個も飲むやつが初めて劇団で笑ったわ。だから体張るのは普段笑わなくても笑うね。

 

何個もプリン飲んで後半リバースしていた。

 

ブラウンの電動歯ブラシのioがここ最近使い終わったらモード切替のボタンがオレンジランプが点いていたんだよ。

 

バッテリー切れかなって思っていたが説明書出すの面倒だし後ろのつまようじが入るくらいの穴があるからそこにつまようじさせばいいだろうとやったけど意味がなかった。

 

そこでまたランプが点いたからモード切替のボタンを長押ししたら点かなくなったわ。

 

くだらない余計なシステムいらないんだよ。勝手にブラシ交換するから余計だよ。

 

いつ買ったか覚えてないがだいたい3ヶ月で交換だ。そのオレンジランプ点いたら点灯しているボタンを長押ししたらなおるので試してくれ。

 

薬屋オリジナルブランドの毛生え薬を買おうとしたら「薬剤師に言ってください」ってことですでに誰かと会話していたから買うのやめたわ。

 

このように待たされるから次回アマでなんか買うことあったら注文するか。店頭でも相談って面倒だよ。