そういえばあの大手の車屋だけカーセンサーには載ってなかったな

俺が調べていた2車種では必ずと言っていいほどガリバー、ネクステージの車があった。ただビッグモーターだけがなかった。

 

ガリバーさんは口コミ見たけど1度でも見に行ったら最後で電話で問い合わせた番号が回収されしつこくアイフルの取り立てのように電話がくるらしいぞ。買わないって言ってもくるから。必死なのはわかるがしつこかったら嫌がられるって頭はないんかい。

 

日産の新車見に行った元同僚も帰ったら家で待ち伏せ待ちガイルで待っていたって言うんで日産ディーラーでは絶対買わないって思ったし。必死なのはわかるがアメリカだったら射殺だよ。

 

ネクステージさんはずっとホンダ系列の中古屋だと思っていた。全然違うので注意してね。カーセンサーの写真のサムネイルがホンダっぽいんだよ。

 

ネクステージもビッグモーターからヘッドハンティングされたやつが社長だからそのイズムがあると思うぞ。

 

今までは基本俺が乗っていた車は廃車だったからか印鑑証明が1枚だったが、今回は初の下取りされるってことで車検証の委任状の関係か印鑑証明が古い車と新しい車で2枚いるんだよな。

 

そこでセブンで印鑑証明を取りに行った。そしたら例のごとく俺が使おうと思ったらいるんだよなキチガイが。

 

白髪のじじいがマイナンバーカードを1枚づつコピーしているんだよ。それだったら必要な枚数を打てって。

 

それにマイナンバーカードをコピーすることがあるのかね。騙されているのかわからないけど。

 

さすがに待っていて遅いからパンコーナーで買って、じじいが消えてやり始めたらコピー機は1000円札使えないんだな。

 

それでまたマイナンバーの暗証とか打つの面倒だから両替してやっとできたよ。セブンも250円でした。

 

下取りされる場合は印鑑証明が2枚いるからな。

 

佐賀で4万羽鶏殺処分。ビルゲイツとか治す薬開発しろよ。貧困国にワクチンとか打っている映像とかあるけど、ただほど高いものはないってことで実験台らしいね。

 

いい人装って怖いわ。デスマフィンも腐ったってことはマジで無添加ってことだからな。添加物のおかげで腐りやすいのが腐らずに保存できるんだよ。

 

会社ではTが咳をまき散らしくるから怖いので帰りにすぐ液体の葛根湯を飲み帰ってからフィニッシュコーワだよ。

 

土曜あいつが「治りかけなんだよね」って言うので日曜で治ると思っていたらまだ継続だもんな。しかも鼻声のマスクしないでトーク。咳をするたびに嫌なお顔をするけどね。