海外では2回までだって

日本はお人よしが多く簡単に騙されるやつが多い。

 

外国はなんでもかんでも疑ってかかるということだ。政府の発言やテレビの情報。

 

外人はワクチンを2回でやめたと書いていた。イスラエルは5回とか打っていると思うけど。

 

なぜ日本は何度もワクチンを打つのかと言うと、ファイザー社でいっぱい買ったので打っているということでした。

 

モデルナ社のワクチンを台湾に上げれたのは他国に渡してもいいって契約内容で、結果台湾でもけっこうな数亡くなっている。

 

ファイザー社は他国に渡したらダメって契約なんだって。だから何度も打たせることになったと陰謀事典で書いていました。

 

ビルゲイツファイザー社の偉いやつはワクチンを打っていないと発言したということでした。

 

今日の新聞でも77歳のじじいが4歳の女の子をひき殺したって書いていました。もう高齢者は返納だよな。返納嫌ならマニュアル車のみ乗れるってしないと未来ある子供達が次々と殺されるぞ。

 

長州力専修大学時代は卓球部が偉かったらしく、年上の女の先輩をおんぶして運んでいたって書いていた。うらやましいよなって思うが、長州は嫌だったってことだ。

 

テレビ朝日の偉い人との食事に呼ばれ、100万円ほどのお米(金)をもらったということで入団の契約金だったのか。

 

Hit `N` Hideというデンマークのユニットがいるんだけど、98年デビューでSpace Invadersという歌がデンマークで1位を取ったって言うから現地では有名だと思うけど、それよりもHit `N` Hide ON A RIDEという歌がいいので聞いてください。1枚目のアルバムはいい歌多かったが2枚目はひどかったね。ブックオブラブもよかったか。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com