できたばかりのドミノピザに80歳のじじいが突っ込む

マイナポイントの詐欺のメールで俺が書いたが「2万ポイントなら動く」って書いたのを見たのか分からないが迷惑メールで2万ポイントでマイナポイント詐欺会社からありました。動かねえよこの野郎。

 

飯塚から高齢者がミサイルになって突っ込んでくる事件が多いですが、今回はドミノピザにアクセルとブレーキを踏み間違えたじじいが突っ込んで入口大破だから。

 

俺の保険はエコノミーだから単独は保険出ねえから。じいさんは知らないけど。

 

そのピザ屋では人にケガなどなかったからよかったが、じいさんは車に突っ込んでまでピザを食べたかったのか。

 

そんなこんなでヤフーのコメントのやつらで書いていたのが高齢者はマニュアル車に乗れって書いていたね。

 

それで高齢者の暴走が減るのか知らないけど、いろいろ試せばいいので高齢者にはマニュアル車限定でいいと思う。

 

俺の考えでは高齢者は免許返納ってことだ。いつかやらかす可能性あるだろ。

 

田舎だと公共の交通機関がないところが多いからと言うが、人をひいてからでは遅いからな。

 

バスとか本数減っているらしいが、座ってばっかりの暇な役所勤めのやつが運転手やれよ。国に貢献したくて公務員になったんだろう。いや安定と金目当てだったね。

 

ドミノピザに突っ込んだじじいは免許絶対に返納しろよ。

 

長州力の時代で在日なのに高校の国体に出れたのがすごいよね。先生ががんばって頼んで出してくれたらしく、その国体の活躍で専修大学に入れたと書いていた。

 

当時の大学生は学生運動真っただ中で、窓には細い金網でその近くのミカン箱には石がいっぱい入っているという状態で、学生運動のやつらが乗り込んできたときに石とか投げるって書いていたね。

 

学生運動とかって聞いたことあるけど分からないんだよな。高校の国語の教師が学生運動に参加して色々落ちまくったって言っていたが、学生運動に参加したら不利になるんだな。