どんべいのすき焼き風は普通

信玄と一緒に買ったどん兵すき焼き風を今日の夜の主食にしまして、食べたけど甘いよな。甘いのはお菓子以外認めないからな。

 

仲本工事さんが亡くなりましたが、横断禁止だったんだもんな。轢いた73歳のじいさんも危険予測できていれば色々慎重に確認してひくことはなかったけどな。だから高齢者の運転は禁止にさせないとダメだよな。

 

だから高木さんが小太りでも長生きしているのは健康診断などで痩せろとか言う助言はウソだってことになるよね。病気一つしてないだろ。

 

アイコスのイルマプライムが壊れてしまった。1年1か月持った。1年以内だと保証がきいて再び新品もらえたのに。

 

壊れた原因は寝ながらイルマの端末を落としまくったからかな。アイコスイルマワンが使い勝手がいいので別に壊れてもいいけどな。

 

昨日国家非常事態宣言の放送で、健康保険がマイナンバーカードになるぞと書いたら、信者に総叩きされたんだよ。頭がお花畑とか書かれたけど我慢して耐えたけどね。

 

そこで今日のニューズで2024年に一体化なるだろ。だからお花畑はアイツらだってな。強制で決まるんだから従うしかないだろう。山上氏みたいな行動するしか止めることできないだろ。