タブレットリコール

昨日050からの電話番号から電話あって、仕事中ででれなくインターネットで調べたら企業のIP電話だということだった。

 

そこで前にも間違え電話があったからそいつからだと思い着信拒否にしたんだよ。

 

そしたら今日メールでAiwaからきて、文を読んでいったら下の方に050の番号だったので「お前かい」ってなって13時から電話したわ。

 

なんか初期不良があったということで、タブレット買った人全員に連絡していて、物を送ってほしいということだった。

 

せっかく稲川淳二の話を2ギガほど入れたのに。

 

まあニコニコだけ不具合あったけど、他は大丈夫だったけどね。

 

そういうことなんで日曜運送屋来て、タブレット初期化して、タブレットと箱のみを渡してってことだったので、初期化するか。

 

戻ったらそのまま買取出そうかな。

 

今までタブレットなどで送り返しってのがなかったので面倒だなと思いつつやるわ。