ニコニコだけがフリーズ

Aiwaタブレットはニコ生アプリだけフリーズします。他のYouTubeや音楽アプリなどはフリーズしたことがない。

 

昨日すだれの放送でフリーズしたので、NECの買おうかなと思って金額見たら12インチ10万くらいするんだよ。それだったらパソコン買うわってなるよな。

 

フリーズもきついけど、すだれがバッティングセンター行って打つ時のてっぺんのハゲ方が笑えるレベルじゃなく放送事故レベルできつかったね。

 

本人は雨だからとかって言うが、てっぺんは雨関係ないと思うけどね。例えるならザビエルみたいな髪よ。

 

だから「潔く剃れや」ってコメントしたんだけど気が付いたかな?

 

それにしてもコンカフェはクレジットカードで払うとタックスが25%だって。ホストとかもそのようなタックスがかかると書いていた。消費税+サービス料ってことなので覚えといてね。

 

俺は飲む方は無駄だから行かないけどね。