えがおは神対応

親に定期購入している物をストップしてくれと電話で言われ、色々調べたら「えがお」って会社は土日も電話OKだった。

 

それで先週の土曜に「えがお」に電話して休止と伝える。

 

めちゃくちゃ対応よかったわ。えがおはテレビだけじゃなくガチでいい人でした。

 

家の電話と親の名前伝えたらOKだったわ。ちなみに鮫玉ってやつを2か月に1回注文してたわ。フリースロー最強のじいさんで有名な商品ね。

 

次に青汁もストップしろと言うことで、そこのエバーライフという会社は怠けているのか土日休みだからな。せめて土曜やれや。だから平日でしかも9時半から19時まで対応だ。

 

えがおは21時まで対応しているんだよな。

 

で、平日だから今日会社から合間を見て電話した。

 

俺は格安SIM日本通信docomo回線だけど、朝から電波が×で、電話したときも×になるから会社の電話使ったんだよ。

 

だから格安SIMも安いけどこのように必要な時に使えないのはダメだよな。電波重要なら大手にしとけ。俺は帰ってからWi-Fiあるからいいんだけど。

 

エバーライフに電話しても混みあっていてつながらず、それで10分おきに電話したらつながって、最初のやつが対応悪くてな。

 

担当が電話かけなおすって言うので1時間待ってもこないから電話したら、違う担当の人が出て、その人はいい対応だったわ。しかもその人がストップの受付やってくれて、なんとか2社の定期購入をストップしたわ。

 

エバーは2人目のカサイさんがいい対応だった。1回目のエババーは名前忘れたけどあれは解雇せえや。

 

だから定期購入するなら、電話つながりやすいか?や、簡単に解約できるか調べてから注文しろや。