やっとフィルム発売

AiwaのJA2-TBA1001のタブレットのフィルムが発売したとメールきたので、タッチペンと一緒に購入しといたわ。

 

今でも発送用のフィルムのまま使っているけど、売る考えで使っていたが、NECが高いからこのまま使うか。

 

ファイアタブレットでニコニコのアプリができればいいけど、グーグルプレイを入れるやり方を何度見ても失敗するから諦めたけどね。しかもキンドルの読み上げ機能が使えなくなるかもしれないしな。

 

それと数分だけど「あられ」が降りました。昨年は12月の一気に降った時が初雪だったが、今日のあられちゃんは驚いたね。

 

及川奈央YouTubeが次の動画を再生で流れたので、ファンザでKiseki及川奈央スーパーコレクション8時間スペシャルと、完全復刻堤さやかスペシャルベストと、飯島愛の女尻を買いました。

 

及川は1、2、3、4までのディスクがあって、1をストリーミングで見たけどクチだけだったな。2以降は見てないから分からんが。

 

堤は1と2あって1見たけど、さすが1強時代を築いただけあるわ。20年前だよな流行ったの。令和でもいけるわ。

 

飯島は1しかないけど、疑似だっていうが疑似に見えないね。疑似なのになんで裏流出したのかってところだ。飯島愛のこの作品はDVDで買ったけどね。今ないんだよ。ストリーミングの映像がビデオから出力したのかしらんが映像汚いから。

 

だから次再生の及川さんよりも他の2人がよかったな。