ブラックフライデーで買ったもの

3年前に買ったユニクロのカシミヤセーターを解禁して値札見たら9900円だった。カシミヤ100%だよ。

 

今年買ったカシミヤセーターは12900円くらいいったんじゃないかな。ちょい上がったよな。

 

2年前から偽物のセーターを着て働いたが、カシミヤの暖かさはすげえわ。暑すぎるくらいだ。偽物もトックリだから首を守ることできるけど本物かどうかわからんがカシミヤがすげえな。

 

ファンザでは「あいかりん」の復活のやつが2400円のところ1008円だったから買ったわ。ちなみにまだ見てないわ。一時期1400円だったがまだ安くなるだろうってねばった。そんな急ぐ必要もないしな

 

アマゾンでは今回の車の固定トルクレンチを買った。いちいちダイヤル回して合わせるの面倒なんだよな。2週間に1回の土曜にやっていた。

 

ナットを今年の冬タイヤの時に変えたんだけど、前輪の助手席側のところだけ1個が必ずゆるんでるんだよな。2週に1回やるんだけど。

 

固定トルクレンチは2万3000円のところブラックフライデーで1万3000円だったわ。1万も安いから買ったよね。

 

しかも今回の車の締め付けトルクを年式からめちゃくちゃ調べ上げて固定の買ったから。間違えることはないだろう。

 

万が一違うならクロストルクレンチでやればええわ。