売ったぜAEW

日曜届き夜中2時間。月曜1時間ほどやってAEWを売りました。パッケージで買ったらニンテンドーポイント貰えたんだけどもらわずに売っちゃったわ。1年ぶりにパッケージ買ったから忘れてるよな。定価の1パーセントだから75ポイント入るんじゃないのか。

 

もう店員もマスクしてないので完全にマスクする必要ないのかもしれないが、ストックがいっぱいあるので俺は使うけどね。

 

約3時間ほどで売ったけど4000円もらったんで。

 

アマで6545円。それで2545円損しただけで済んだわ。ゲオだったら4045円の損だからね。ゲオは買取2500円。

 

最後のAEWのツアーでラダーマッチになって面倒ですぐにソフト引き抜いて売りに行ったよね。普通の1対1でいいんだって。

 

会社の自動販売機で久しぶりにサントリーのマウンテンビューというサイダーかな?それ買いました。暑いから一気で飲めるね。

 

switchのソフトは任天堂から出たソフトは何年経っても買い取り高いから。後悔したのが容量少ないから「世界の遊び大全51」をダウンロードで買ったんだけど、今も2500円で買い取りしてるから。

 

ちょっとやってやめたからめちゃくちゃ後悔してるわ。パッケージで買っとけばなって。