スムージーは微妙だな

次回行くとは書いたが昨日タバコ買ってあるし行くつもりはなかったが、やはりスムージーが気になる。

 

それで早朝5時行きましたよ。変なじじいが駐車場で待機してるんだもんな。買ったら帰れや。

 

俺の場合は久しぶりに店内に入るときは見て回るけど、今回みたいに買うの決まっていたらそれしか買わないから。

 

今回グリーンスムージー(278円)とホットコーヒーR(112円)を買った。

 

袋買ってないから車のドリンクホルダーに入れるんだけどスムージーのコップがデカいからちょっときつかったね。

 

ホットコーヒーは美味しかった。いつも500ミリリットルのキリンのブラックとか飲んでるけどあのような機械で出来立ては美味しいね。

 

グリーンスムージーはあの果物とかがミキサーでやられているの分かるけどそこまで美味しくないし紙パックの買った方が安いしいいと思うよ。約300円は高いよな。

 

ストローで吸うから最後まで綺麗に吸えない。コップ状態で飲めばいいと思うけど。

 

スムージー全種類はちょっと買うのきついけど金がないわけではないけど、自分の中でもう完結してるね。

 

みなさんホットカフェラテだけはセブンが一番だから俺は余計な砂糖など入れないで飲んでいるけど、余計なの入れないでも美味しいからね。

 

ベイダーのベイダータイムを買ったんだけど文の構成が猿岩石日記と同じ感じの2分割のやつで読む気失せたね。リックフレアの本もそんな感じだったと思う。

 

サンプルかなんかで文見せてくれればいいけど、このような文だからキンドルでも無理なんだね。

 

試験の日にちを変えたのは出勤前に「どうせ受からないんだから早く終わった方がいいだろう」ってことで急遽朝変更したんだけど、CBTになって2回目だけどすぐに土日などは埋まってるね。自分は帰ってから予約したけど他のやつらは朝からやっていたかもしれないし。

 

26日だとまた次の日仕事も面倒だなって思いつつ4連休に変えといたから。自信があるから変えたわけではない。毎度書こうとしていたけど忘れていたな。

 

インスタコードという電子楽器を色々調べていたが弾き語りと言ってもジャラーンって流して歌うスタイルだった。ジャカジャカ弾く感じじゃなかったね。それを見ちゃうといらねえかなってなるんだけど、現物見て触って確かめるわ。

 

けっこう買っても押し入れの人が多いから俺もそうかもしれないな。

 

今回もタクシーで行くからな。1番はサピカ返金からのKitaca。2番が楽器店な。3番がデブの店行くかもしれない。ただその品物などを持って1980入店はなあって思うけど、1980は10何年ぶりにちょっと行ってみるわ。

 

ウマゴンが言うように相撲取りなのかどうなのか!9月20日の記事にこうご期待。