ファッキンシットブック

 

やっと読み終わった。本当に眠くなりつまらないし買う買わないは自由だけど買うなよ。横書き文に文字がびっしりだからエミネムの1ページが縦書き2ページ分の文章量なんだよ。

今は22年越しの読みたかった北朝鮮に拉致られた男を読み始めたが、エミネムより文の量が少なくありがたく読んでいる。序盤だけど拉致られた原因は漁に出ていて北朝鮮の船がぶつかってきて乗っ取られたって感じだった。27人の船員が拉致られたってことだった。

 

ブックオフがやばいことになっているので宅本も出せなくなるかもしれないな。

 

俺は値段つかないのはそのまま処分にしているけど回収目的で出しているので俺は別にあとから荒稼ぎしていたって言われてもなんとも思わないわ。

 

ただブックオフオンラインで新品で買ったハートフルカンパニーという漫画太郎の本が10円だったのにがっくりしたね。定価で新品で買っているから。持っていても1回読んだら読まないし。

 

最後は今日の野良狐で終わるか。目を開けたらかわいいんだけど撮ると目閉じるんだよな。色々なところで歩き回って疲れたのか寝そうだった野良狐。