どっちが先か

鷹木慎吾がキタキタキターって言うが、ここ最近買った2017年の鮎川いつきさんの「V10周年記念 AV史上初!淫肛ガチアナル10本番」という作品をセールで買った。

 

レビューで大絶賛だったので気になって買いました。この俳優はスカトロ出てるわ。そのパッケージは見ない方がいい。具合悪くなったわ。本物か偽物か分からないけどダメだよね。

 

それで鮎川さんのケツ穴に1本入っている状態で正規の穴にもう1本入れた時に「キタキタキター」って言うので鷹木はそれをパクったんじゃねえのかって疑惑がある。

 

レビューで書いていたが「ケツ、ケツ、ケツーっ」と絶叫するのはちょっと笑ってしまいますがここまで乱れるとご立派です」とのことで見たけど面白かったわ。

 

鷹木はいつからか知らないけど2018年に新日本参戦だから2017年の鮎原さんの方が先だろう。

 

カーリングもやったけど、敵が強すぎるので封印と言う名のプチプチに入れて段ボールに入れた。

 

ストーンは約20キロあるんだって。

 

エミネムはあと18ページだ。

 

訳者あとがきを先に読んだがエミネムが有名になって金持ちになった後に叔父が首を吊って亡くなる。

 

元嫁のキムさんは薬物依存で施設に入れられていたけど脱走してバレてパクられる。