伝創記挫折絶対にもうやらない

封印の間というところで赤青黄色緑の踏むのがあって色々試したけど1回は進めたけど2回目からは全然進めなくイライラしてソフトとセーブデータを消しました。

 

クリアした人いると思うけどもうやらないけど攻略法のせてくれよな。

 

イライラしてやめたね。休み期間と今の2時間ほどの時間を返してほしいね。無駄な時間使ったわ。

 

アスラフェルとアリアクロニクルも再ダウンロードして頑張ったけど進まなく挫折して3度目はないね。

 

これから伝創記やるやつにアドバイスするけど全体魔法を使ってレベル上げすることをおススメする。

 

銀髪の女がホーリー(光全体)とカースなんちゃら(闇全体)。赤い服の女は火全体の魔法。サラが水の全体魔法。イロハは無属性全体技(HPとMPが減る)を使えば簡単に敵を倒せる。

 

令和のクソゲーだから通常攻撃のミスが多い。4人全員が当たれば1匹倒せるって思っていても2人がミスとかでイライラするけどね。

 

次からはカーリングを極めるか。伝創記クリアする気満々だったけどね。あそこまで時間かかると辞めるよね。行ったり来たり何回も踏んでも初めに戻るし。

 

エミネムの本で武器を不法所持で警察に捕まった時に警官からサインしてくれって言われてサインしたのが面白かった。サインしても前科つくんだろってね。

 

銃は持っていいと思うけどなんの武器かはわからんね。