ブレイブリーは鬼畜

今年の7月にパワフルプロ野球が出るけどもう買わないからね。結果的にペナントで打撃だけやって終わるからな。

 

ブレイブリー2の薬師と竜騎士と戦ったけど、薬師がえげつなかったわ。

 

こっちが攻撃するにも1回で1400くらいなのに5000回復を2回もしやがってうんざりしたよね。スクエアエニックスはちゃんと作れよ。ギリギリ勝ったわ。

 

竜騎士は回復なかったからよかったけど、ボスは強いよ。

 

RTAというやつで4時間でクリアしているやつがいるから今までの俺の時間はなんだったんだってなるよな。これが終わってもシチズンズユナイトが待っているので。

 

幻想水滸伝みたいなやつが4月末に出るけど買わないから。もうRPGはきついね。ケムコのゾンビの続編とかは買うけど。

 

18歳のやつがそこそこ距離のあるところから通ってるから若いのに頑張るよね。

 

一番遠いのが80近い爺さんだから。遠い距離運転は大変だろう。

 

(フラット)マンドリンを買って1週間経ちましたけど一切ジャランとも弾いてません。ただ動画でどんな感じか見てるけどね。

 

そろえたのが教則本だね。今日届いたけどマンドリン用のピック。やるなら本格的に俺はやるんでね。見てびっくりしたけどギターのピックより小さいからね。長さ書いていたけど。

 

しかも1枚900円くらいしました。

 

楽器屋でついでに買った弦はアマでもそのくらいの値段だったわ。ぼったくられたと思っていたけど。俺は太い方がいいんだよ。細いとすぐ切れるから。

 

楽器屋はスタンダードの太さしかないので仕方ないけどアマはあるねちゃんと。2024年問題だけど追加やるかもしれないわ。

 

今日はポプラ祭りだったわ。番号も忘れたよ。すげえ遅いやつが多かったわ。

 

俺の前のハイエースが51-23かな軽にがっつりきつめにつめるから「やりすぎじゃねえのか」って思ったけど、そいつが消えて俺の番になってから詰める理由が分かったわ。しばらくずっとかぶったからな。

 

そのようなポプラが4匹いたんだよ会社から自宅まで。

 

けっこう中国か香港か分からんけど日本の歌をカバーしてるの多いな。おどるぽんぽこりんのカバーでピーヒャラのところが「ウーハハウウハハ」って言っていたわ。

 

それよりもCCBのないものねだりのカバーの香港バージョンは買ったわ。CCBってボクシングの内藤のテーマが有名だけど、ないものねだりが一番かっこいいよな。

 

ドラムが歌うところをカットしたやつを聴いてるよ。

 

それにしても川本真琴の10分前はかっこいいね。真琴がフルート吹いているから「音大卒だったか」って思い出したわ。最初のアルバムの髪型真似したな。

www.youtube.com