最後の土曜出勤、最後の弁当、ガルフィーついに買う

今日で土曜出勤が終わった。4月からは全土曜休みになるというちょっぴりさみしい気もします。弁当も今日が最後だった。大好物の唐揚げ弁当大というやつだったので満足でした。17時定時も今日で終わりだ。これからは冬だろうがなんだろうが17時30分が定時になる。

 

そこで土曜出勤の時に軽トラックにガソリンを入れるのも最後になるのでガソリンスタンドのやつに「土曜来るの最後なんでありがとうございました」って挨拶だよ。向こうが毎週来ないから不思議がっていたので「2週間に1回の隔週出勤だった」と伝えたからこれで理解したと思うよ。

 

それから毎回土曜出勤の時に弁当を予約して取りに行っていた営業の人に約6年取りに行ってくれてありがとうってことでアマゾンギフト5000円上げたよ。俺だったら行くの嫌だしな。しかも冬の雪がえげつない時にも行ったりしてくれていたので本当に悪いと思っていた。

 

昨日は救急車が会社の前を8台も通ったよ。倒れたのか知らないけど異常だったな。

 

目の腫れも目薬で治したので眼科行く必要なかったな。しかも薬屋に「ものもらい」用の目薬もあった。治ったから買わなかったけど。

 

前にドンキホーテ行ってガルフィーを買おうか迷ったけど、今日は買う覚悟で行ってきた。

 

買うのは大型犬(LL)のサイズのやつで黒ジャージ上下とトレーナーみたいなのは記憶にあった。再びトレーナー見たら胸元から首まで紐がついていて紐がなければ買っていた。

 

黒ジャージ上下はちゃんと在庫あったので試着はできない感じにチャック開けれない状態だったので試着なしで買う。

 

ヤンキーが着る服だって言うけど値段が9790円でした。トレーナーが15000円だったかな。

 

ちょっと舐めていた部分があったんだけど、生地いいんだよ。重みがあるんだよな。フクロイチマイって言ったら、ドンキホーテは5000円以上超えたら袋無料だったわ。

 

ですので部屋で着て、夜中コンビニとかでガルっちゃうかな。生地いいのでおすすめだよ。

 

ロジクールの1万円くらいのキーボードが壊れてきたわ。アマでドイツのやつ買うわ。