激情ハードコア

今日は朝からアラレが降っていてちょい積もりだったね。土曜の初雪の方がびびったね。

 

億万長者の本は97年に出たやつを2013年に新装したやつでした。

 

それでは億万長者の8割は車を購入するってことで、リースで買う時代ですがアメリカでは90年代からリースとかあったんだね。今は残クレってやつとか。

 

俺もリースって借りものだからなんか嫌だよね。

 

セダン乗ってるやつがFFだっていうので(前輪2つだけ回るやつ)2022年の地獄の雪道をよく乗り越えたなって思ったな。だけど今はほとんどがなんちゃって4WD なのでほぼFFだよね。序盤だけ4WDで速度乗ればFFになるらしい。

 

俺のは常に4WDだからマシなんだろうけど。トヨタのライゼ(ライズ)は車体が意外と軽いのでタイヤ交換楽らしいよ。俺のやつはけっこう重いんだよな。

 

激情ハードコアは麻美ゆまのアリスの2作目ね。2作目で初めて加藤鷹との絡みで頭が真っ白になったと言っていた。

 

最初田淵で次鷹だったな。しかも100ってやつは1作品の全絡みのってるかもしれない。60秒飛ばしで見ていたら純情ハードコアも3回あったし。純情でも潮があったが、激情の鷹の潮凄かったわ。

 

加藤鷹「じゃあやめる?」「んねえんねえ?いかなくていいの?」とかの言葉がいいんだよな。

 

正常潮と4つばいん潮があったね。

 

水(潮)の量が純情の時とえらい違いだった。アートだよね。

 

ただ加藤鷹の欠点は入れてから面白くないよな。小声の「動いてる」とかってあったけど何が動いてるのか分からなかった。

 

山岡家ラーメンの株は俺が見た時は2500円だったが4000円くらいに上がって今は3200円くらいでした。上がり下がり怖いよね。